☕️まゆの自由時間☕️

カテゴリ:グッズ > 工作

これも100均調達です。
IMG_6123
IMG_6124
IMG_6125
IMG_6121

本当は東方神起が掲載されてる部分だけ抜き取って収納するともっとスッキリするんですけど、なんというかそのとき何が起きてたか他の新聞記事も一緒に残しておきたくて、分厚いままです。





いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

これもやりたかった収納で。
ビギアゲのラバーバンドコンプリートできたんですよ。

IMG_5509

だからなんとしてでも飾りたくて。
普通にバッグにつけても可愛いんだろうけど、色が薄くなっていくのが気になって。
ゴムは収納しても劣化します????
よく分かんないですけど、綺麗な色が出てるうちに収納してみました。

タワレコにラバーバンドコレクションタワーっていうのがあるんですよ。
タワレコのオタ活グッズもスリーコインズのオタ活グッズ並に楽しいですね。

IMG_5818

説明書き見ると、フライヤーまで収納できる!!

IMG_5819

やー、これ買うっきゃないでしょ。
フライヤーはこのサイズがピッタリでしたよ。
なんて考えられたサイズなの。

FullSizeRender

IMG_5826


いいですよねぇ。
眺めるたびに過酷なグッズ列に並んだことを思い出しそうです。
そしてそれなりにYUKICHIが飛んで行ったことも。



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

これもずーーーーーーーーーっと頭悩ませていて。
ペーパートイ作ったはいいけど、作り方が悪かったのかすぐ倒れちゃうし、どうしたもんかなぁと。
ちょっと前から狙いを定めてたケースがあって、サイズどうかなと思いつつも、ライトブレス収納用のキューブBOXのついでにお買い上げしてきました。
そしたらピッタリだったんですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_5789
FullSizeRender

あんまり上手に映せてないけど実際見ると可愛いです!!
これも入れるだけの簡単収納w



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

毎回ライブが終わったあとの抜け殻週はグッズ整理に没頭します。
まずはビギアゲライトブレスレットを。
今回のライトブレスはデザインがオシャレなので何かインテリアとして残したいなーと思っていて。
まー、でも簡単にケースに入れました(笑)

セリアでキューブ型のケースとデコ用のシールを買ってきて。
IMG_5808

台紙はこむらさきラーメン。
このへんはビギアゲ関連でデコりたいじゃないですか。

IMG_5807

文字は
TOHOSHINKI
BEGIN AGAIN
NISSAN STADIUM
って本当はやりたかったんですけど、文字数も多いし。
ってことで
TOHOSHINKI
BEGIN AGAIN
WE ARE T

にしました。
これだとシール2枚でいけました。

FullSizeRender

単体でもオシャレだと思うし、階段状に積み上げてもまた違った感じになるから、1日参戦の方も2日参戦の方も3日参戦の方もみなさん楽しめる感じになると思います。

IMG_5806
FullSizeRender

ライトつけても綺麗!!
そうそう、5年前の日産のライトもまだ赤く点くんですよ。
グッズ整理しながらちょっと感動でした。

FullSizeRender

裏側はどうなってるんですか?
どうやって時計を立たせてますか?
とツイで聞かれたので説明しますと。
って説明するまでもないほどの適当な仕上がりです


こむらさきの日産のロゴが、このキューブの底面にはちょっと大きいんです。
けど敷き詰めなくてもいいかなと思ってそのままのサイズを活かしました。

IMG_5814

なので、横から見ると斜めに押し込んでますwww
そしてちょうどこのブレスの透明のバンドがいい感じの吸着具合を発揮して、自力で天井と底にくっついて立てるんですよ。
なんて適当な作り。

IMG_5813

誰でもできるチョー簡単なリメイク収納が好きなので(しかできないので)よーく見るとみすぼらしいですけど、お気に召した方はどうぞおんなじ感じにリメイクしてみてください


ブログ記事、アメブロのようにリブログ機能がライブドアにはないんですけどツイッターで同じことをツイートしてます。
こちらのブログに引っ越してから、なぜかブログ記事へのリンクをツイに発信しているまとめbotみたいなのがあるんですけど、ブログ記事のツイッターなどへの転載はお断りします。
ブログは個人ブログで好き勝手なことを書いているので、人によっては気に障ったりすることもあります。
ツイッターは全世界発信だと一応頭に入れて呟いているつもりです。
ですのでツイートはブログやSNSに転載していただいて全然かまわないです。
できればこちらのツイートをお使いください。



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

これは材料費0円。
すごい前に、たぶん2年以上前にビギ腕時計のベルトが壊れて、ずっとベルトを普通のベルト交換するんではなく何かやりたくて手芸屋さんに行ったり、ネット通販で探したりいろいろしたんですけど、全然心惹かれるものがなく、突然思いつきてやってみたリメイクです。
ただリボンを通すだけ。
IMG_5788
IMG_5787
IMG_5786


チャームもビギアゲグッズのスマホリングについてたTを使ってて、Cはお友達がくれたチャームについてたものを利用して。


goods_item_sub_1020237_ba4dc


意外と可愛くできたかな、と思います
似合うか似合わないかはまた別問題として(笑)



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

このページのトップヘ