7話、8話めちゃくちゃ面白かったです。
ユンジョのチームのチーム長すごく素敵。
ユンジョを認めていて、2人で手を組んで難題に取り掛かる姿がとてもよかったです。
そして、てっきりジェミンはユンジョが好きだと思ってたのに、ク取締役が好きだったとは。
しかも元カノだったとは😂
ずいぶんと年の離れた彼女で、これは視聴者世代も夢が見れるのか?と思いました😂
だってク取締役、高校生の女がいるんだもの。 
そういえばク取締役のファッションが毎回素敵。
オシャレですよね。
東方神起みたいに素肌にスーツのベスト?着てるの気になるけど😂
ユンジョに告白されたジェミンはお断りするけど、結局はジェミンもユンジョが好きなことに気づいていない感じですよね。
小学生の頃から一緒にいて、近くにいるから大切な存在だということに気づいていないパターンかな。
ユノのドンフンCEOもユンジョに告白するけど、今回のユノの演技めちゃくちゃ面白かったです😂
もうみんなに見て欲しい。
酔っ払いの演技最高です。
翌日に反省する時の髪の毛鷲掴みシーンも最高すぎ。
何回もリピしてます😂
ドームツアーでドンフンの演技の話もしてくれないかなぁ。
ドラマ見てない人も8話は必見なので8話だけでも見てみてください😆