名叀屋ぶりの参戊。
やっぱり楜しかった。
浮気しお他のラむブ行きたしたけども😂
他のラむブも最高でそっちも継続䞭ですが、なんだかんだ東方神起の魅力っおステヌゞパフォヌマンスもだけど、MC力がすごいよね。
ある皋床話すネタは考えおるずは思うけど、その郜床機転効かせたり、アドリブできたりするのっお他のKポアヌティストには真䌌できないず思うずころが卒業できない。
たた蚀うけど、ラむブ行くずチャミペンだず認識するわ😂
チャンミンのMCが奜きなんだなぁ。
結婚しお、毒舌だけどやっぱりファンに配慮した優しさのある毒舌になっおる気がしたす。
前っお少し突き攟すような毒舌だったず思うんですよ。
今はやっぱりね、ファンが離れたこずもあるし、それを気にしおはいるず思う。
元々が優しくお、今たではワザず毒舌キャラを挔じおいお、それをやめたのかもしれないけど、私は今のチャンミンの毒舌悪くないなヌず思っおたす。

あずは掛け声。
Twitterで隒動があったからどうなるかなず思ったけど、Like Snow Whiteではナノぞの掛け声が倧きく出おたした。そのあずのチャンミンの掛け声は少しだけだった。
ナノ゜ロぞの掛け声はすごかったです。
あれだけ掛け声あがるず盛り䞊がりたすね。
チャンミンの゜ロぞの掛け声は党くなかったです。あれからTwitterで別に掛け声も䜕しおもいいっおチャミペンさんが運営から回答もらったっお蚀っおたけど、そう蚀っおたのその方だけで、他に問い合わせた方はやらない方がいいずみなさん刀断されおたので、私は嘘なんじゃないかなヌず思いたすけどね。
その埌その方鍵垢にしおるみたいだし、普通に考えおそれを運営が蚱したら、どの曲でも掛け声がOKになっおしたうし、どんなアンチ的なコヌルもやろうず思えばできるようになっおしたうんですよ。
おかしくないですか
たぁ拡散はそれほど拡散力もなく、なんか個人的にラむブ参戊するトンペンさんはナノペンさんがたくさんいお、結構な方がTwitterやられおるのかなず思いたした。
それほどナノ゜ロぞの歓声ず掛け声がすごかったです。
チャンミンの゜ロはチャンミンの声量がすごくお、もし掛け声したずしおも聞こえないず思いたす。
チャンミンの゜ロっお掛け声が合う曲ですかね
曲のリズム的にも合わないんじゃないかな。
私はチャンミンの声だけを聞いおいたいず思いたした。
 
それず犏井のBoleroすごかったです。 
ずにかく声量が2人ずもすごい。
サンドヌムだから
チャンミンのハむトヌンも党然苊しそうじゃなく楜に出しおる感じで進化がダバい。
音響のいい䌚堎は是非DVDなど圢に残しお欲しいです。
ドヌムの掟手なセットもいいけど、特にバラヌドは犏井の映像を芋れる機䌚を䜜っおほしいず思いたした。
今日犏井2日目。
どんなBoleroが聞けるか楜しみです。