FullSizeRender

昨日のACE先行の締切直前の残数は65席でした。
ここにキャンセル分が入って一般発売になります。
もしかしたらグロパの余っている席も出てくるかもしれないですね。
もし出てきたら前方良席もあるかもしれません。
私は以前、買い直しで1列目をとったことがあるので、様子を見て少しの間席が残っているようであれば取り直しもできるかもですね。
ただ一旦キャンセルしての再度購入なので危険な賭けではあります😅

今日はチャンミンのチケッティングですね。
昨日はユノペンのお友達の認証を手伝いましたが、必ず公式案内を読みましょう。
最近は画像付きで案内してくれています。
認証したと思っていたのに認証できていなくユノのチケッティングには参加することができませんでした🥲
認証後の画面の画像も公式に案内されていましたので。
チャンミンのチケッティングの認証は今日の14時までですので、チャンミンのチケッティングには参加できるように認証のお手伝いをしました。
画面が進まないときはポップアップブロックがかかっている場合があります。
ポップアップブロックを解除しないと購入できないです。
お友達はポップアップブロックがかかって認証も進みませんでした。
カードが使えないときはPayPalで払う選択をしたり、1つのやり方に固執しないようにいろいろ手段を用意しておけるといいと思います。

今日チケッティングされる方も無事にとれますように。