昨日はユニットティーザーイメージ公開と、驚いたのは日本ツアーの匂わせじゃなくてシーグリの匂わせだったことが判明で😂
シーグリって韓国だけのイメージだったんですけど、日本もあるんだね😅
まだまだこのシーグリが一発目でさらに二発、三発と嬉しいお知らせ来るといいな。

そして今日は3ユニットのトラックティーザー公開された。
先日のソウルコンの映像使われてたよ。
ヒョンジン、リノ、ピリのTASTEについてはライブの照明が暗くて残念だったから、もう少し明るい照明で見たい。
なんというか、スキズって他の男性グループと比べると身長が低めだからダンサーさんと同じような色の衣装を着ると埋もれてしまうので、なるべく明るい衣装で明るいステージでお願いしたいんだよね、という上から発言。

シーグリどうしよっかな。