最近のわたくしは、毎日ドボイズの動画を見て幸せになっています。
先日はヨンフンくんの美しさと可愛さにまんまとやられたお話をしましたが、さらに惹かれる子を見つけてしまいました。
てか、ドボイズみんな才能がありすぎ。
つい目で追ってしまう子がいて、調べたら『ジュヨン』くんって名前で、なんとユノを尊敬してる子だったの。
ユノみたくキレキレなダンスをする子で、踊ってる姿がとても綺麗。



前回のキングダムのRoad to Kingdomをロトゥキンっていうんですけど、そのロトゥキンでVIXXの桃源境をドボイズがアレンジして披露するんですけど、その表現がすごくストーリーを持ってて鳥肌なんです。
枯れ枝に芽が出て花が咲く過程をうまく表現できなくて自分を責めるジュヨンくんを見て、ステージにかける想いが伝わってきて、ユノに通ずるところがあるなぁと最近思ってます。

 

枝を暗闇で一生懸命探してる姿が😣
ジュヨンくん単独のチッケムに。


男らしいイケメンくんです。
 D1266FE7-6F88-4921-B8CA-85AC4D1FBB6137168F69-510B-410F-B988-ED2CE4766913
DEB6455E-5B82-4E85-A152-BF54C20A0668
ヨンフンくんとジュヨンくんのツーショットは今の私にゃヤバイ。
大好物すぎて🥰

みなさんもドボドボ沼りましょー。


動画および画像お借りしました。
ありがとうございます。


いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村