さてユノシェフ編なんですけど
記憶もあやしくなってきて…
なんか読みたい人いますかね…あせる
もうかなりTwitterではネタバレ大放出ですもんね。
動画もバンバン上がり始めてるし。
時事プレスも出てましたね音譜

今日の夜行バスで帰るので、また動画は自分の記録のためにも、帰宅後、お借りしてまとめて記事をUPしたいと思います音譜

今はお友だちとシダックスに来てます!!
いろんなお部屋の写真撮らせていただきました。

私たちは3014号室ですニコニコ








帰宅後、こちらも自己満足ブログがあがりますので、最初に謝っておきます。

ってユノシェフのこと書けや!!
またあとで、夜行バス待つ間、死ぬほど暇な時間ができるので、そのとき、書きますね音譜

なんかシダックスまで来て
まゆちゃん、元気ね~と言われたんですが
眠気に限界が来そうで
せっかくトンルームにいるのに
夜行バスもブログ書いたりしてないと寝そう汗汗

ユノシェフ記事をこちらに追加後はアメ限にします。


クローバー追加クローバー
すんげぇー眠い汗
死にそう汗
寝ないようにお付き合いください。
だって…バス…23:50発叫び
あと2時間汗


ユノのミッションは
去年と同様、料理です!!
ホットキッチンだったっけ!?

作るメニューは
「ふわふわたまごの明太子パスタ」

ユノシェフ、この回は、エプロンするの忘れてたあせる
今日の一部でカミングアウトしてました(笑)

まずは大葉を切ってたんだけど、豪快すぎる(爆)
カットした端っこを手で払って下に落としてたよ。

明太子の皮を取り除くときの包丁使いに会場も爆笑!!

バターを塊のまま、お玉にとってパスタ用の鍋の方に入れようとするから、みんな心配!!
その鍋にはすでにパスタが入ってて、
何すんの!?
って。
そしたら、80度のお湯で湯煎してバターを溶かしたんですけどね(笑)
これまた、お湯が入りそうでヒヤヒヤあせる

明太子の入ってた小皿になぜか溶かしたバターなどの材料を入れていくんだけど、
わざわざ「めんたいこくりーむ」ってかいたボウルがあるのに、小皿に混ぜていってて、それから結局ボウルに入れてるの汗
最初からボウルに混ぜればよかったんじゃ!?
ってみんしるさんはじめ会場も、うんうん!!みたいな流れに
いちいち
「ユノシェフだから!!
って熱弁するのが可愛かった音譜

それからそのボウルにゆで上がったパスタを入れて、明太子パスタは美味しそうにできてましたニコニコ




2a412a6c.jpg



次に
ふわふわたまごの部分音譜
要は、オムソバみたいなのを作りたかったみたいで、ふわふわのオムレツで明太子パスタを包みたかったということで、たまごを溶いてオムレツ作りなんですけど、このオムレツが酷かった(爆)

ま、まぁ、私もふわふわオムレツは作れないんで偉そうに書けないですけど、想像どうり、どんどん固まっていって、ちょっともう、ふわふわにはほど遠い段階に明太子パスタ投入~!!

でもなかなか巻けなくて、なんとか包めた頃には茶色の玉子焼きに包まれた物体が叫び

お皿に移すのに
フライパンの上にお皿をかぶせて、反対にしたら、すんごい物体が登場して、またフライパンに戻して、今度はフライパンの方からお皿に移してましたあせる
どっちにしろ、すんごい物体が登場しましたけど。

そして
チャンミンが登場して試食タイム音譜
ふわふわたまごじゃないから明太子パスタにからむわけでもなく、パスタはパスタ、たまごはたまごで食べる感じに(笑)

味は美味しいらしいんだけど、結局、別々に食べるなら、わざわざ、明太子パスタをたまごでくるまなくてもいいんじゃないかとの最強さまのお言葉!!(爆)

さすがです。

なんかユノはお腹が空いてたのか、パスタ完食してましたニコニコ
その間チャンミンがユノの散らかしまくった調理器具を片付けてる姿に萌えたラブラブ!


このあと二人ではけていって
ライブパフォーマンスに音譜

これは動画があがってきてるので、削除されずに明日まで残ってたら、動画をお借りしてブログUPしようと思います音譜


もうね…

間近で見るパフォーマンスは圧巻だった!!
二人とも、もう綺麗すぎて、ほんと「神」なの。
なんていうんだろ…
写真とか動画とか画面で見てもカッコいいけど、生の二人を間近で見て、もう別次元のカッコよさやセクシーさに、ホント惚れ直したドキドキ
チャンミン、なんかセクシーすぎたドキドキ
衣装もよく似合っててカッコいいし、髪型もすんごいカッコよくて、顔とか体とか声とか全てに撃沈ドキドキ

卓球とかのミッションも楽しかったけど、やっぱライブパフォーマンス最高!!

そういえばね、ダンサーのルイくん!?
ヤバイねアップアップ
この子もめちゃ可愛い!!
ニコッて微笑んでくれて、隣の子と喜んでたら照れてた(笑)
おばちゃん、やられそうでした…

でもアタシはちゃんみん一筋です!!
浮気しません(爆)
Why堕ちしてから溺愛ですドキドキ


Android携帯からの投稿