旅レポ2日目です音符
今日の自由時間はグッズ抽選の15時まで。
e89f601c.jpg

今日の目的は

星DDPで新しいピンバッジを買う。
星どこでもいいから赤いエコバッグを買う。
星今日から発売のソフトクリームを食べる。

です。

DDPの開店時間までホテルでゆっくりするのはもったいないので聖水のオニオンでチャンミンパンパンを買おうか、うーん個人的にドンへのカフェに行っちゃおうか、とにかく朝ごはんをどこかのカフェで食べようと、結局DDPで適当に探すことにしました。

そしたらなかなかいいお店見つけました。
더착한커피 THE KIND COFFEE
というらしいです。
フードメニューはそんなにあるわけではなかったんですけど、ハニートーストがすんごい美味しかったですおねがい

0db32ad3.jpg
848c4b57.jpg
57a50cb2.jpg
b1f6b97b.jpg

全然ゆかりの地でもなんでもないですけど、おススメです。

1時間くらい滞在してからSMのお店へ。
ピンバッジと赤いエコバッグはレジカウンターで伝えて出してもらうパターンでした。
翌日行ったチョンダムのSMマーケットもカウンターで出してもらうパターンでした。


大満足でチョンダムのSMマーケットに向かう途中、ツイ情報でトンのプリペイドカードでグッズ買うとやっぱり安い!!というのを見かけて。
あれ?
私、今回明洞でもDDPでもプリペイド使ってるけど割引になってなくない?
と思ったら



グッズの割引があるのはチョンダムSMマーケットとCOEXのみ。
ツイでも聞かれたけど出力サービスっていうのは、パネルとかの写真をプリント出力してもらうやつですね。
むかーし、T1ST0RYのチャンミンの上裸をプリントアウトしてもらったのを以前ブログにもあげたと思うんですけど、あれ覚えてます?
548564b3.jpg

こういうののことですね。
TIAMOの別カットの写真展のプリント出力とかもありましたよね。
あー、今回のサークルコンもこんなチャンミン出たらやっちゃうかもなぁーラブ

DDPからチョンダムに着いた時には赤のエコバッグたくさんありました。

ビギかグローバルか分からないんですけどツアーの人が多くて、店内が混んできたので先にお昼食べようと2階のレストランに行ったら、たぶんツアーの方で貸切〜ガーン
bd97d351.jpg

でもソフトクリーム食べたいし。
甘いハニートースト食べたところだし。
今は塩辛いもの食べたいし。

この辺の地理にも詳しくないので、結局また行ったことのある参鶏湯のお店へ。
9f09a3ae.jpg

食べたのお粥だけどね。
9fa3886b.jpg

海鮮お粥みたいなやつです。
ここで昨日の旅レポブログずっーと書いてました滝汗
それをいつも待ってくれてる友達ミアネヨキョロキョロ

またグッズ買いに行こうとして。
事前にお留守番のお友達に聞いておけばよかったのに、赤いエコバッグ欲しい人いっぱい。
まかせて!!
ばりにお店に向かったんですけど


あえなく敗退…。
マジでミアネヨえーん

なのに呑気にソフトクリーム。


c4e0bfaf.jpg

このソストクリームすごく美味しいですよ爆笑
ここのカフェメニューもプリペイドカードで支払うと割引ありです。
もうさっき教えてもらったので。
そこは颯爽とプリペイドカード差し出しましたら…
チャージ不足滝汗
恥ずかしい…。
現金で払いました…もちろん定価でね。

ホテルに移動してグッズを受け取ります。




グッズは注文したものが全てもらえるわけではなく、人気商品?なのか会場で抽選になりました。
私はこの3種類が該当。
b84aef5e.jpg

ライトスティックは落選しても付属の袋もあるそうで。


諦めたくなかったのがMAX Tシャツ。
ホテルからバスが出発したのが17:15
ペンラなどのグッズ不良品の受付をしてるらしいMDブースが18時までですよ。
さらにペンラの設定もしてもらわなくてはいけなくて、それが19時まで。
グッズは受取に本人の署名がいるし、友達にも頼めない。
ペンラは付属でついてきた電池は点かず、日本から持ってきた電池を入れたら点きました←どゆこと。
なのでMDブースには行かなくてよくなったんですけど、グッズ抽選の列がハンパないですよゲロー
ホント、見たらビックリする。
全然進まないし、開演時間は近づいてくるし、どこまで我慢できるか、です。
離脱する人も増えてきて。
18時25分で離脱しましたえーん



あとで聞いたら、19時までだったはずのグッズ抽選が公演後もこっそりやってたらしくて、離脱する人も多かったからか、抽選も当選ばかりだったんですって。
ありかよ!そんなん!
さすがグローバル。
これがグローバルの洗礼ってやつね。
グッズ抽選列で遭遇したお友達は私より後ろに並んでたんですけど、18時45分くらい?にビギツアーの方の列だかに並んでよいと言われたそうで開演に間に合ったそうです。
なんだよー!
そして、上の案内にAコースとCコースのグッズ抽選は5日って書いてあるのに、同じくグローバルの人に聞いたら6日もいいらしいって。
なんだよー!

ということで6日、諦めてたグッズ抽選に向かいます。
今度はペンラ設定諦める。

ライブ後、いただいたおやつカップケーキ


ホテルに着いたのは23時くらいかな。
2時間だと思ってたので22時くらいにホテルに戻ってきたら晩ごはん食べに行くつもりでお店も午前にホテル近くのところを見つけてたんですけど…

上がってくるチャンミン動画と画像を漁るのに必死で結局そのままおやつが晩ごはんに。

2時ごろ寝ましたニコニコ

一応今日の目的は果たせてますよねw
なのでいいですw

TVXQ!ソウルコン-circle- 旅レポ2日目
終わり。
3日目に続く赤薔薇


一部ツイより情報お借りしました。
ありがとうございます。