あにょはせよ〜カナヘイうさぎ
昨日の夜に韓国に到着しました。

昨日は午前の診療を終えてから、空港バスでセントレアへ。
スタポのイベントが始まったので、バスの中で必死にやってたら、空腹もあったのかバスに酔ってしまってチーン
吐き気に耐えながら空港に到着しました。
食べれば治るかな〜と、セントレアでは、前日に行けなかったので、お昼ご飯も兼ねて、スタバに行ってきましたカナヘイ花
SAKURAシリーズ、なんかとなんかが昨日で完売になったと言ってて、この写真の中の何がないですか?

{7374D3BF-2241-4CC4-A234-189A9DF61771}

私は右下の水色のステンレスボトルを買いました。
ワンタッチオープンのボトルで使いやすそうニコニコ

スタバ新作の『さくらブロッサムクリームフラペチーノ』
私の好きな甘さで美味しかった爆笑

ここまで順調だったのに、飛行機に遅延がえーん
私って本当に、飛行機に予定を狂わされる。

出発予定が50分遅れに。
仕方ないから、またスタバに。
今度はさくらバージョンのプリンをプリン

{09F8F9BB-DCCB-4A56-A94A-70F4704E6AB5}

濃厚クリーミーでした。

セントレアではスタバを満喫して、1時間遅れで搭乗。

今回はアシアナ航空を利用しました。
いつも大韓航空ばかりなので、アシアナは久しぶりです。
今回、機内食がとても美味しかった音符

{24FFE9A4-E3DE-46B5-AEA0-B9A728748ED7}

辛ウマでした炎

今回は、関西のお友達と仁川空港で待ち合わせで✈️
もともとのフライト予定なら到着時刻はさほど変わらなくて。
でも変わらないといっても友達のが早く到着する便だったのと、さらに友達は定刻通りに出発して、名古屋はほぼ1時間遅れなので、なんだかんだ2時間近く待たせてしまうことにショボーン

仁川に着いてからは入国審査も待ち時間なくスムーズで、無事に合流ピンク音符

今回は名古屋から3人、関西から1人、前回もお世話になった可愛いカシちゃんもあとで合流の5人でのチャンミンセンパ旅行ですおねがい

空港鉄道に移動しようとしたら、大王カステラのポップアップストアができててつながるうさぎ

{AF366B27-8763-4511-A3FE-2D0517A02594}

{06DF86B2-BFBB-4208-9B7F-89D80570C906}

{0F8352CC-B5DF-4E1A-8B2A-6786F354BCF7}

このお店は、韓国の旅行ブログを書いてらっしゃる有名ブロガーさんが、明洞のお店を記事にしてて、生クリームがぶわぁとはみ出るほどのボリュームで、行きたいと思っていたお店なんですカナヘイハート
買って帰りたいと思います。

空港鉄道と地下鉄を乗り継いで、ホテルへ着いたのが23時過ぎ笑い泣き
予定では21時半くらいには到着するつもりだったwww
本当は、チーズダッカルビのお店に行くつもりだったんですけど、オーダーストップが23時だったので、結局、またココにやってきた。

ギュラインの焼肉『ハナムテジチッ』
{85A51F6A-EC20-4A03-BD76-7C69FACF2D31}

{914B14A4-BA3D-4D0B-B564-14FD76A5E7A2}

{2599A5BD-670C-4313-A928-A79E3378E087}

チャンミンのサイン、少し薄くなったカナヘイ!?
{4B422E4A-D1CF-4FB6-A34B-9FD1EBD4B6E8}

ビール飲んでしまった。
肝機能検査の再検査をしてないからノンアル旅行なはずなのに…
友達が飲んでいるのを見て我慢できずにショックなうさぎ
いいの、明日飲まなきゃいいんだから。
グラス一杯のつもりが三杯くらいタラー
あは、あはは、あはははショックなうさぎ
ホテルに帰って来たの1時過ぎ…



チャンミンセンイル旅行 1日目終わり音符