2日目は画像容量が大きくなりそうなのでいくつかに分けてUPします。

朝から昨日行きたかった
SMコミュニケーションセンターへ。
http://map.konest.com/dforum/15912
ecba8a68.jpg


02-6240-7799(SUM CAFE)、02-6240-9846(SUM MARKET)
ソウル特別市 江南区 三成洞 52-1
(江南区 三成路 648)

06cfe809.jpg


d8c07789.jpg


カフェは9時から。
927d3b18.jpg


入口に少し展示スペースがあって
a092a63c.jpg


そこにあのカップ&ソーサーがありました。
2671e7cc.jpg


ちっちゃかったです。
デミタスカップって感じでした。
767cce0d.jpg


b553af2a.jpg


70144bb8.jpg


すんごい大きな写真集みたいなのが、入口と店内奥にもありました。

319578d5.jpg


a98b1124.jpg


02789521.jpg


35592ade.jpg


a2e18874.jpg


c1dd399d.jpg


f93b6713.jpg


892f9517.jpg


d8ea783c.jpg


d3d75407.jpg


991ec42b.jpg


e9604b1d.jpg


2fbd47b8.jpg


9c638adf.jpg


52286390.jpg


c6efad91.jpg


31db0ee6.jpg


635c7711.jpg


4da9e244.jpg


85146a06.jpg


9875567f.jpg


38ed5369.jpg


a5dd2605.jpg


聴けるみたい。
87333767.jpg


de539577.jpg


dae3fe29.jpg


a1b85d48.jpg


73811508.jpg


一応、動画も撮ってみました。
人が映りそうなところは早く動かしてるので見にくい部分もあるかもですけど、よかったら見てみてね。







昨日のSMT SEOULにもあったケーキがありましたニコニコ

d6863b83.jpg


0eb01739.jpg


599eee59.jpg


2b65ff52.jpg


私は『paris dome』っていうケーキをショートケーキ
甘かったです(笑)
コーヒーは量がたっぷりで大満足。
このセットで10,000ウォン?だっけ??
deec21c8.jpg


カフェで一時間ほど時間をつぶして、地下のマーケットへ。
マーケットへは外から地下へ降りたり、カフェから降りることもできました。

000153ab.jpg


2b3794d4.jpg


4755d4f2.jpg


5ff1f573.jpg


6c7b08c6.jpg


975f6189.jpg


既出ですけど、画像を拡大してみれば値段もわかるように撮ってみました。
7d547b89.jpg


eeace0a2.jpg


下矢印これ、セット販売でした。
5袋で1セットかな。
959fac67.jpg


75d565cf.jpg


cd52aeb4.jpg


2c9c8917.jpg


de798756.jpg


0cb03d99.jpg


5148c166.jpg


下矢印トリュフチョコは個数制限があって、この日はひとり5個まででした。
eed26fc5.jpg


CDや写真集も売っていて、オズの興奮覚めやらずOSTもう一枚買いましたおねがい
8130b5a7.jpg


dd442788.jpg


マーケットにはビールが売り切れていて、COEXのアーティウムのカフェに移動したら、展示のみらしく(←Twitter情報)
c4efa241.jpg


2階のグッズ売場で買えました爆笑
私で完売だったんですけど、夕方には入荷していて、夕方に合流したお友達はすんなり購入できてました。
追加して購入しようか迷ったんですが、飛行機の預け荷物の重量が超えることも考慮して2本だけにしました。
6512c9d9.jpg


結果、缶のポップコーン以外は全部買うことができた爆笑
5f0a41ce.jpg


スーツケースに詰めるのが大変。
ビールは服でぐるぐる巻きにしてみました。
無事に持ち帰れるかな....


2日目② に続くね