最後のミッションは歌の披露。

セトリは
Superstar
Sweat
miss you
Time Works Wonders
White

でした。
SuperstarとSweatを本ステで歌ったあと、ステージを降りてmiss youを歌いながらサブステまでやってきました。
サブステで
「Time Works Wonders」
を披露!!
ホントに二人のハーモニー最高です。
チャンミンの高音もよかった。

会場も蒸し暑くてチャンミンが滝汗でのバラード披露だったけど、セクシーでした。
本当にカッコいい。

Whiteをちょっと早いX'masプレゼントとして歌ってくれました。
歌いながらまた通路を歩いて本ステに移動します。

最後は確かチャンミンが
We are T

帰りに
3ec14d4d.jpg


こんなヘアゴムくれたよ。
日付入りだから公演日ごとなんだね。


とつたないレポですみません。
伝わってるといいんですが。

ちょっと昨日の続き
グッズは可愛いなぁと思ったのが

コインケース
0f7022b9.jpg


6de0d0fd.jpg


けっこう大きいけど可愛い。

これも胸につけたら可愛いと思う。
abcea478.jpg



903e3afd.jpg


勢いで買ったビギストボトル。
お茶入れればいいの?


06653bab.jpg


これ、Lサイズ買っちゃった。
めちゃデカイ。
164㌢の私で手が隠れ、お尻も隠れます。

昨日デートしてたのはブログ背景でもお世話になってるお友達ドキドキ
去年ももらったけど、今年も来年用の手帳をもらいました。
なぜか画像が横向きあせる
280d89b6.jpg


59f537d5.jpg


f2aec06b.jpg


fd3894de.jpg


借り物ミッションのお題にノートがあったので、これを高々と挙げました!!
ユノが目の前に来たときもユノに見せてみました(笑)

続く~