ランチはピザ食べ放題セット↑↑

d270b2d2.jpg


え。
パスタだけど←
ピザも食べたんです。

会場に着いて、もうエイネは始まってるんですが、トンペンさんたちは地面に座ってしゃべくりまくってますね。
私も同じく~。
dビデオが19時半からということで、トンの登場もそのくらい!?
ってことで、くつろいでます。
MA-1なんて、くそ暑いお天気の良さです。

サイン入りTシャツ撮りました。




グッズは私の買った頃はTシャツとハーフパンツは売り切れてました。



アーティストフォトは全種類買えましたよ(*≧∀≦*)
ランチ会で見せてもらって、確実に買うこと決定してましたので迷わず購入。



もっと近づいて撮ろうかと思ったら、接写NGでした。



ブレスレットはクリア(白)がなかなか出ないのか探してるひと多かったかな。

それでは、楽しんできまーす。