自分のツイートと共有してくださってるツイレポからお借りしてます。
このステージパフォーマンスは圧巻です。
見たことない。
初日はちょっとチャンミンがバランスを崩したようでした。
バランス??
そう。
体幹が鍛えられていないと難しいパフォーマンス。
すごい、という感嘆の声しか出てこない。
これはちょっと赤ファーがすごいので最初映ったとき笑ってしまいました。
なんというかもう映画なんですよ。
宇宙戦艦なような、どこかの城のような。
そして完全にユノが帝王なオーラです。
ステージのユノを見るのもいいけど、スクリーンのユノを見ることをお勧めします。
スクリーンの枠?がゴールドの装飾かなんかで豪華なんですけど、そこに帝王ユノが枠内にはまると、とてつもない迫力があって、どなたかも言ってたけど私たちはそれに平伏す民のようになります。
コレ!!!!!!
これ正直...うなだれてる人めちゃくちゃ多かったです。
私も思わず座り込んでしまいました。
VCRはコンサート用の新しい映像です。
ちゃんとユノとチャンミンが出てきます。
それを撮る時間があるのにミラーズを披露できない理由ってなんだろう。
ミラーズが発売されてからあんなにもファンがミラーズの披露を切望してたのに。
何かこれから新しい発表のためのそちらで披露するために温存してるものだとしたらいいんですけど...
衣装は最高です!!
最近の衣装は2人の素材の良さをさらに生かす衣装ばかりで良いです。
すんごい奇抜な配色だったりするんですけど、もうあの類まれな容姿だからこその着こなせるという感じ本当にいいです!!
このステージの形状は座席の方の記事に書きましたね...
これは早々に改善してほしいです。
2人の絆やお互いへの感謝と、2人のファンへの感謝を感じるMCでした。
ユノのおわりの挨拶を聞くと、何か言えない事情があるのかなと思ってしまいがちですけど、ユノも発していないことを自分の都合よく解釈してSNS上では広がっていたりもする昨今ですが、そういうことはしたくないので、きちんとユノが自分の言葉で発している部分「ここまで来れたのはみなさんが僕を信じて応援してくれたおかげ」をそのまま受け取りたいと思います。


2日目につづく。

ツイよりレポお借りしました。
ありがとうございます。


いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村