チャンミンの終わりの挨拶よかったです。
長く活動すると、こういった人生の節目みたいな時期は訪れますよね。
特に女性はそう。
子育てだったり、親の介護だったりで男性よりも仕事を制限しなくてはならないことが多いですよね。
だけどそんなふうに物質的に離れることがあっても、『東方神起』という絆があれば、音楽やステージやCMやTVといったプロモーションで2人と私たちは繋がることができる。
そうして繋がって一緒に年をとっていきたい。
ってなんかいろんな人に響くメッセージだったなと思う。
みんなそれぞれ置かれてる環境って違ってるけど『東方神起』で繋がってますよね。

今日で明日コンは終わりですけど『東方神起』という絆で繋がっていれば2人にも会えるし、またファン同士も会えますね。
今日も会えるお友達たちとの絆に感謝しながらオーラス楽しんでこようと思います。
今日会場では一緒に参戦できないお友達ともWOWOWという『東方神起』のプロモーションで繋がって一緒に楽しめますね~🤟


いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村