『大地のうどん』
http://daichinoudon.com/
IMG_9408

『博多とりかわ大臣』
http://hakata-torikawa.com/
IMG_9490

『ブリオッシュドーレ』
http://www.briochedoree.jp/
IMG_9517

博多純情らーめんShinShin Kitte博多店
http://www.hakata-shinshin.com/
IMG_9531

『春水堂』
https://www.chunshuitang.jp/
IMG_9551

『ViTO』
https://vitojapan.jp/
IMG_9558
IMG_9557
IMG_9556

『博多もつ鍋 やま中 赤坂店』
http://motsunabe-yamanaka.com/honten/shop02.html

FullSizeRender

『三日月屋CAFE』
http://www.mikadukiya.com/cafe_menu
IMG_9629
IMG_9628

『もつ鍋おおやま』
https://www.motu-ooyama.com/
FullSizeRender
IMG_9639

チェーン展開してるお店もあるけど、愛知県では食べられないものを食べてきました。
もつ鍋は完全にハマりましたwww
これから福岡遠征のたびに食べてると思います。

インスタは昔のアカウントから変更しました。
兵役中にチャンミンのカウントダウンをずっとやってたんですけど、やっぱりブログと並行すると全然続けていけなくて💦
フォロワーさんは心配して何日が忘れてるよって教えてくださったんですけど、それが重荷になってしまって。
アカウント変えてカウントダウンもやめてトン以外のこともUPする普通のインスタアカウントにしました。
兵役前から地味に投稿してたんですけど、時間があるときに備忘録としてまとめてUPしちゃったりな感じです。
福岡遠征のインスタもまとめて一気にUPで。あはは。
全ての投稿はコメントはオフにしていているというホントにただの備忘録です。

旅レポもインスタの方にUPしたので、場所やお店の感想など気になる方は飛んでみてください。
ちなみにフォローは必要ありません。
フォロバもしません。ホントに備忘録。

一番最新のインスタに飛ぶように貼り付けまーす。



FullSizeRender

今回はこちらのブログに遊びにきてくださってる方の
ひじきさん
capricornusさん
なかゆのちゃん
なかゆのちゃんのチャミペンチングちゃん

と遊んでもらいました。
はじめまして同士な中、ひじきさんcapricornusさんの生年月日が全く同じなのもなんだか運命を感じました(笑)ふぅぅぅぅぅふぅぅぅぅぅ、え。ええ。です。
あ、言っていいかな。
ほぼ90%くらいお世辞だろうけど、38歳くらいに見えるって言われたwww
めっっっちゃ嬉しかったwww
明日職場で自慢しまくろうと思いますw

会場では
ちょびこ
ゆうりさん

に会えましたね
あとは
ちっちゃん
こまめに返信くれてありがとうです。
ブログ以外ではツイッターの方のフォロワーさんに両日参戦してもらって。


帰りの飛行機で隣に座ったユノペンさんに途中話しかけてもらえて。
いっぱいお話してたらあっという間にセントレアにつきました。
行きは通路向かいにチャミペンさんがいらして、その方にも話しかけてもらえてあっという間に着いて。
新羅の東方神起のモバイルバッテリーは帰りの飛行機で一緒になったユノペンさんがグッズに全く興味がないそうで、くれました←え、いいの。そんなの簡単にいただいてΣ(・ω・ノ)ノ!
ソウルコンも毎回グローバルパッケージのプレミアムで参戦するそうで、でもそれは良席のためだそうで、プレミアムにつくグッズなんかはいらないんだそうです。
まゆ的には結構な衝撃のえええええええ。
世の中不思議な人がいるもんです。
(グッズヲタが正常だと思ってるおバカ女です。)
冗談です。ありがとうございました。

今回の遠征もいろんな方にお会いできて楽しかったです。
またお会いしましょー。
次の遠征は福井です。
チャミペンイチ押しカラーの福井。
限定タオルゲットン頑張ります!!



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村