これもやりたかった収納で。
ビギアゲのラバーバンドコンプリートできたんですよ。

IMG_5509

だからなんとしてでも飾りたくて。
普通にバッグにつけても可愛いんだろうけど、色が薄くなっていくのが気になって。
ゴムは収納しても劣化します????
よく分かんないですけど、綺麗な色が出てるうちに収納してみました。

タワレコにラバーバンドコレクションタワーっていうのがあるんですよ。
タワレコのオタ活グッズもスリーコインズのオタ活グッズ並に楽しいですね。

IMG_5818

説明書き見ると、フライヤーまで収納できる!!

IMG_5819

やー、これ買うっきゃないでしょ。
フライヤーはこのサイズがピッタリでしたよ。
なんて考えられたサイズなの。

FullSizeRender

IMG_5826


いいですよねぇ。
眺めるたびに過酷なグッズ列に並んだことを思い出しそうです。
そしてそれなりにYUKICHIが飛んで行ったことも。



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村