DeZNue3V4AE6D44
DeZNufJU0AAm1wA

早くみんな揃っての団体写真が見たいですね。
東方神起ファミリーが勢揃いしてくれるかそれもみんなの心配なところ...

DDD関連でSONNYさんと50さんは確定。

先日、かきやんのインスタストーリーにフクチョーさんとカズさんがいたけどなかなか決定打とまではいかず???

IMG_5006
IMG_5007

港区の花火の写真をかきやんとカズさんがUPしてたとかで。
カズさんのインスタには『リハ終わり』の文字。

Yoichiro Kakizakiさん(@kakiyan37)がシェアした投稿 -

リハ終わりで規模の相当でかい花火やってた🎇

@ 66bassがシェアした投稿 -



かきやんもカズさんもスケジュールいっぱいのようで、かきやんは日産の前にライブがあり、カズさんはaikoのライブが6/8に川崎であるようで、そちらに参加なのか??とも。

6月6日はパラダイスカフェ ダヨーーーーン

Yoichiro Kakizakiさん(@kakiyan37)がシェアした投稿 -

気になる気になる。

ダンサーさんも他のお仕事の告知がいっぱいSNS上であがっているし、ユノとチャンミンも残り2週間で来日だけど、みんなハードスケジュールで頑張って準備してくれてるんですね。



いいね!のかわりに押していただけると喜びます。
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村